吸血鬼(江戸川乱歩作)PDF版

  • クリックで画像を表示

PDFダウンロード版です(紙の本ではありません)
電子書籍アプリがなくても、パソコンやスマホ等で見られます。

※カード決済(Visa, Master, JCB, Amex, デビットカード)の場合は、決済方法の欄で「PayPal」をお選び下さい)。
 ご注文情報送信後、PayPal画面に移るようになっていますので、PayPal画面へ行き、カード情報等入力し送信してください。すると、本のダウンロードURLを知らせるメールが届きます。
※銀行振込の場合──入金確認後ふつう2日以内に、ダウンロードURLを知らせるメールをお送りします。


江戸川乱歩のミステリー小説『吸血鬼』。

吸血鬼のような冷酷な犯人と、名探偵・明智小五郎の対決を描く。少年探偵団シリーズでおなじみの小林少年も、この作品で初めて登場する。

(あらすじ)

 美貌の倭文子を巡り、三谷と岡田は決闘を行い、岡田は敗れる。
 その後、岡田は失踪する。
 その頃から、唇のない怪人が倭文子の周囲に出没する。
 そして、彼女の回りで次々と人が殺されていく。 こらえかねた三谷は、事件の解決を、名探偵の誉れ高い明智小五郎に依頼をする。 しかし、唇のない怪人は明智を挑発するかのような行動に出る。
 明智は、その名推理で少しずつ事件の真相に迫っていくのだが、真犯人は意外にも…。

150円
注文数:1

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索